..RIFS アパレル/ステッカーのご案内/オーダー締め切り4/30 弊社も4/15以降、ウエットのオーダーがスローになってしまいました。そこでこの度、予てよりご要望の多かったアパレルラインを作製いたしました。幾ばくかの売り上げにつながれば幸いと思います。皆様是非よろしくお願いいたします。
 今回、紡績から染色・縫製・プリントに至るまで、すべての加工を日本製にこだわりALL MADE IN JAPANにて仕上げました。空紡糸を用いたミドルウエイトの素材を使用しているため春先から真夏-秋口まで着られるよう設定しています。 空紡糸のことをオープンエンド糸とも呼び、毛羽・糸ムラが少なく、長い期間着こなしていくことで風合いが出るようにヴィンテージ感のある素材に仕上げてます。 素材は適度な硬さ(ドライ感)があり、その上膨らみもあります。海外の生地に比べ厚みが感じられるのも特徴です。 BODYの仕様については、衿をダブルバインダーにすることで、型崩れが少なく長く着れるよう考えています。 そのうえでオリジナリティーを生み、既製品BODYとの差別化を図っています。弊社ウエットのクオリティーを信頼してくださる皆様におかれましてはきっと満足していただけると商品と思います。

————————————————————-

オリジナルT*国内受注生産番手は20/-/約5.6oz(ミディアムウエイト)(綿100%)サイズ感は通常店頭品(united/hanes/等と同等)なのでいつもサイズで問題ないと思います。S/M/L/XL/*ご要望が多いのでXXLも各タイプ追加設定いたしました。
売価4.800円税送料込み(本体約3.800円計算)オーダー締め切り4/30オーダーと同時にご入金が必要になります(振込手数料はご負担ください)デリバリー5/20-5/31

————————————————————

ステッカー8枚アソート2200円税送料込み*受注生産オーダー締め切り4/30オーダーと同時にご入金が必要になります(振込手数料はご負担ください)デリバリー5/20-5/31

————————————————————

PCメール/FBメッセンジャー/ライン/インスタ/お電話/どこちらからでもオーダー可能です。
取り急ぎご案内まで
リフス 

定番のAロゴにチェッカーを加えてあります。*ご要望が多いのでXXLも各タイプ追加設定いたしました。
FINKデザインのTーSHIRTSです。*ご要望が多いのでXXLも各タイプ追加設定いたしました。
素材を生かしたシンプルな構成です。左右袖のワンポイントマークは小ぶりですが刺繍にしてあります。*ご要望が多いのでXXLも各タイプ追加設定いたしました。